みんなに聞いてみたい素朴な疑問 

どうでもいいことなんだけど、なんか気になること、ありませんか?
ここでみんなに聞いてみいへん?

. ログ一覧 .   新規疑問記入
疑問:TmwNbBYNLQ
  -120 さん   09月19日 06時02分
   NO DATA
名前: 返答:
疑問:EZCwekdOrXkjzPA
  165 さん   08月02日 09時57分
   NO DATA
名前: 返答:
疑問:mKJOPCCPfx
  lwqfxp さん   05月20日 12時45分
★ spkukfEzQrumoK:[liocfpbgwm]
名前: 返答:
疑問:SwdWnmkhDGOCak
  lpcwwqrbwxb さん   03月14日 10時46分
   NO DATA
名前: 返答:
疑問:VPhKNdtsaO
  rdsgja さん   03月06日 02時19分
   NO DATA
名前: 返答:
疑問:ぼんちあげを食べた事がありますか
  太郎ちゃん さん   08月01日 14時07分
★ 食べた事がある。 大阪では定番。:[良]
★ さつまいも:[ナディーン]
★ ダイスキ:[さくら]
★ 子供の頃から食べてる:[16ch]
★ yiUqZEFoABROyhiKFsy:[fidywzum]
名前: 返答:
疑問:てんぷらであげる具は?
  太郎ちゃん さん   09月14日 12時11分
★ しその葉:[太郎ちゃん]
★ れんこんさん:[あん]
★ プリプリのエビ♪:[ゆきと]
★ エリンギ:[atsu]
★ さつまいも☆:[まあ]
★ アイスクリーム:[もちプリン]
★ にんじんのはっぱ:[さくら]
★ ちくわ:[プチ子]
名前: 返答:
疑問:カレーに欠かせないもの(トッピング?教えて。)
  太郎ちゃん さん   08月04日 15時29分
★ 福神漬け:[太郎ちゃん]
★ 目玉焼き〜!ゆで卵でもいいけど(^^):[珪]
★ 茄子♪:[みー]
★ み・・・水…!:[あん]
★ チーズ:[atsu]
★ 絶対キャベツ!!:[もか]
★ 枝豆♪めちゃうま☆:[舒コ]
★ らっきょ:[もちプリン]
★ ウスターソース:[JUNBOU]
名前: 返答:
疑問:関西人へのイメージは?
  太郎ちゃん さん   07月21日 10時34分
★ お調子のり:[良]
★ 面白い人が多い♪:[珪]
★ つっこみ上手♪:[いつき]
★ お話上手だけど、怒らせると怖い(、、:[みー]
★ お笑いさん〜:[あん]
名前: 返答:
疑問:アホとバカ、どちらを言われると腹が立つ?
  太郎ちゃん さん   06月08日 16時40分
★ バカかな:[かず]
★ バカって言われたらショック:[珪]
★ 馬鹿ていわれたら嫌ですね〜むむ。:[aina]
★ バカはいやだな:[良]
★ アホっていわれたらムカツク〜〜:[いつき]
★ 馬鹿なんです(´・ω・`):[みー]
★ うましか〜:[あん]
★ 「バカ」ゎ冗談っぽぃから腹立つのゎアホかなw:[atsu]
名前: 返答:

.ログ一覧.

  パスワード :   .

【太郎ちゃんと絡んでちょ】
webアンケート by micky