みんなに聞いてみたい素朴な疑問 

0TmwNbBYNLQ-120
0EZCwekdOrXkjzPA165
1mKJOPCCPfxlwqfxp
0SwdWnmkhDGOCaklpcwwqrbwxb
0VPhKNdtsaOrdsgja
5ぼんちあげを食べた事がありますか太郎ちゃん
8てんぷらであげる具は?太郎ちゃん
9カレーに欠かせないもの(トッピング?教えて。)太郎ちゃん
5関西人へのイメージは?太郎ちゃん
8アホとバカ、どちらを言われると腹が立つ?太郎ちゃん


8おでんの好きな具は?太郎ちゃん
6太郎におごってもらうとしたら、なにがいい?
4夏のお楽しみと言えば?太郎ちゃん
7関西弁ってこわい?太郎ちゃん
7好きなお菓子は?太郎ちゃん
3夏に食べたい夕飯の一品は?太郎ちゃん
5何処から洗う?(風呂)太郎ちゃん



【太郎ちゃんと絡んでちょ】
webアンケート by micky